« 唐津 | メイン | 10周年結婚記念日 »

2010年09月20日(月曜日)

博多

今日もあさからもりもりです。「からっちゃづけ」という、さまざまなお刺身をづけにしたものに、薬味とお茶やおだしをかけていただくもの。唐津のB級グルメだそうです。
resize0116.jpg
今日はもう帰るだけ、ってことで博多でラーメン。ほんとうは餃子が食べたかったんですが、餃子屋さんは夕方しか営業しないところがほとんど。おまけにテムジンは1号の客先の目と鼻の先に支店があることが判明。。なので、博多ラーメンの「一幸舎」きました。と、その前にコインロッカーが満杯で一苦労。。
resize0109.jpg
1号黒、2号は赤をオーダー。ふつうのも、餃子も、おいしかったですぅ。
resize0115.jpg
そして、少し早めに飛行場へ向かい、、いた!嵐JET!!!!
展望台に一番近い、ベストポジションだぁ!
201009202.jpg
そのあと、もっと近く見える和食レストランでお茶しながら、出発するまでみてました。
201009203.jpg
ななさん、「またさがいきたい!」って、、はじまっちゃいました。

投稿者 親バカ1号 : 2010年09月20日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4528

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)