« はぢめてのおとまり | メイン | 舞阪 »

2010年08月18日(水曜日)

いろいろ

冷しゃぶをたべまくるななてぃ。
201008171.jpg
ほら、えこばっぐつくったんだよ!(キッズにて)これつかわなくちゃだめだよ!
201008181.jpg

余談ですが、バリスタ買ってしまいました。。それも、焼津で。だって、近くにJASCOないし。。
201008182.jpg
いちいちタンクを洗わないと、ちょっと匂いがきになりますが、インスタント分量計らなくていいし、ミルク泡立てなくていいし、ボタン一つでだんぜん楽。そして、インスタントでは出ない泡立ち。。もう使いまくりです。
この前買ったとく子さんが出番がなくてすねてるらしいです。

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月18日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4505

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)