« ぐらんぱのおうちではなび | メイン | いろいろ »

2010年08月16日(月曜日)

はぢめてのおとまり

ななさん、朝は編みこみまでして、準備万端だったんですが、、
201008161.jpg
ずっと休日で一緒にいたせいか、そしてふーくんも月曜日はいかないので、ひとりでいきたくない病とつかれたので、「あたまいたい。。」

仕方なく、ぐらんぱのおうちにつれてって、2号出社。で、仕事を終えて戻ると。。
「ななね、おとまりして、あした、ぐらんぱとかえる!」

え?では、おかあしゃんはなぜにここに?はおいといて、昨日焼津から帰ってきたときに「ひとりでおとまりする?」ってきいたら、「かえる。ぜったいだめ」っていってたのですが、どうやらぐらんぱ、ばばちゃんにうまーく誘導されたようです。。
で。
201008162.jpg
ぞーみんをおともに、ずいぶん小さいころの服を無理やり着て、 無事にお泊りできたようです。
201008163.jpg
きょういくばばちゃんのおかげで、自由研究もすませたらしいです。

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月16日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4504

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)