« 夜も神社にやってきました | メイン | ぐらんぱのおうちではなび »

2010年08月14日(土曜日)

花火もみました

実は、渋滞を恐れて朝早く帰途についたのですが、インターの前でななさんの「はなびみたい!かえらない!」という一言でUターン、、ちょっと混んでいる感じもあったので、戻りました。
ガンダムを今度はななさんも一緒に見に行こうかと思ったんですが、あいにくのお天気。だったので、おうちでまったりして、、
グランドホテル直営の、四川飯店でランチ。なんと最高顧問陳健一。(やりますな)すると、ちなっちゃんがやってきてななさんうれしくてしかたありません。て、ちなっちゃん、4歳にしてもうDS使いこなしまくりです、、そういや、まーくんも好きだったな。ゲームとかPCとか。
201008142.jpg
で、2号、サンラータンメンではなく、スーランメン、といわれましたが、酸辣湯麺ではなく酸辛麺ってことか、、わかりませんが、とろみのついた、卵とじのすっぱくてからいのとはちがって、激辛。で、ものすごくおいしかった!のに加えて激辛のまーぼたのんじゃって、大満足です。
201008141.jpg
そして花火。浜に出て、えみちゃんのおともだちが確保してくださった特等席で鑑賞します。もう、サイコーです。。東京のあのものすごい混雑はなんなのだろう、、
201008143.jpg
ねっころがって見れるほど、よゆうがあります。今年は、打ち上げ場所が近くなったので、ものすごい花火、そして下のほうから見えるすばらしさ。
201008144.jpg
ななさん、すっかり来年も来る気になってるようです。

投稿者 親バカ2号 : 2010年08月14日 16:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4500

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)