« ハーヴェスト Viala 有馬 | メイン | 魚の棚 »

2010年08月06日(金曜日)

明石の天文台と明石焼 きむらや

明石の天文台きてます。って、じつは、写真だけです。理由は、、のちほど。。
201008061.jpg
で、おじいちゃま、おばあちゃまお勧めの、本場の明石焼き屋さんにやってきました。
IMG_0557.JPG
ここは、本当に、おいしかったっす。いままで食べた明石焼きってなんだったんだろう?という感じです。そして一人前、20個もやってきます。。
IMG_0558.JPG
それをなんと、この6歳児、ちょいからめのソースがお気に召したか、ものすごい勢いで食べまくり。一人前以上、食べちゃったきがします、、ぬりぬりしては、常に2個自分のお皿にキープ。
201008062.jpg
もう、おなかが、、すごかったです。。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2010年08月06日 12:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4493

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)