« またきちゃった | メイン | マンガ家にチャレンジ »

2010年07月24日(土曜日)

お絵かきして、携帯借りて

はんこやさんにいくと、なんと2時間も自由時間がもらえました。なので、まずお絵描き。
何度もやったので、「認定証」なるものをいただけました。
201007246.jpg
そのあと、Docomoをみつけて、「なにするの?」というので、「携帯かりれるんだよ!」というと、そのまま受付しちゃいました。親とも電話できるので便利っちゃ便利。
201007247.jpg
説明聞いて、いろいろやってみてます。さわりたくてもさわらせてもらえないので、いつもは。
このあと、2号が電話したり、写真を撮影して印刷してもらったり、いじりまくってました。やはり機能好きというか、2方向に開くやつをチョイスしてました。

投稿者 親バカ2号 : 2010年07月24日 09:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4471

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)