« Cグループなんだよ! | メイン | お絵かきして、携帯借りて »

2010年07月24日(土曜日)

またきちゃった

前回は会員デーでスペシャル、今回はそれ以前に予約してて、、ハイ、またきてしまいました。
夏休みの土曜日、、ぶたこみだろう、とおもってたんですが、なぜかお仕事9個もできてしまいました。(あまり混んでないところが多かった、ってのもありますが)

まずは、これまでずっと興味のあったボトリング(コカ・コーラ)。これもいつも混んでるんですが、なんかすすっと、20分待ちではいれました。
201007241.jpg
ボトルをあらって、シロップと炭酸水をいれて、(まだ色が違います)
201007242.jpg
おはなしきいて
201007243.jpg
ひっくりかえして
201007244.jpg
機械に通して、さぁ、できたょ!
201007245.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年07月24日 09:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4467

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)