« リスーピア | メイン | 七夕飾り付け »

2010年07月04日(日曜日)

ひさびさの八景島

連日のおでかけになりますが、そういえばおじさいみなくちゃ、となりまして。
そういや八景島もカナリ久しぶりです。直営駐車場に止めさせようとする案内のおじさんをふりきり、B駐車場へ。(だって直営遠いんだもん)
しかし。。。暑い。。。ので、アジサイかなり省略。
R0010915.JPG
アジサイもつらそうでした。そしてやはりもうちょっと遅かったようですが、なんとか大きなのとぱちり。
R0010919.JPG
そのあとはふれあいラグーンへ。今回は水着持参でやってきました。
R0010920.JPG
ひとで、か?
R0010921.JPG
いるかにえさもあげます。
R0010926.JPG
フラミンゴにもえさ!
201007041.jpg
よくわからないですが、セイウチがさかだちしてます、、なぜ?
201007042.jpg
どでかさんたちと。おもしろサングラスかけてます。
201007044.jpg
ぜひ、ふれあいラグーンだけの入場券を発売してほしい。。

あと、新しいアトラクションはまだはじまってませんでした。ちゃんちゃん。

投稿者 親バカ2号 : 2010年07月04日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4450

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)