« はぢめておともだちとお約束して遊ぶ | メイン | 有田焼記念館 »

2010年04月24日(土曜日)

根岸Friendship Day

ことしも恒例、はやちゃん、こたさんと待ち合わせてきております。
R0010895.JPG
とにかくおなかすいてるので、まずはごはん。
でっかいソーセージに、
R0010892.JPG
おきまりのスモークターキー。
R0010893.JPG
はやちゃんはロコモコ。
R0010894.JPG
おなかもいっぱいになったので、どんぐりひろいしました。
R0010902.JPG
エアトイも楽しみます。今年は、風は強くないのでやってました。ものすごい人。
R0010904.JPG
このあと、でかいピザと極甘のシナボンを購入し、根岸の公園をサッカーしながら通ってななてぃのおうちへきていただきました。
今度はほたる?そのまえに、フォレストアドベンチャーいけるかな?
まったねー

投稿者 親バカ1号 : 2010年04月24日 15:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4393

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)