« がっこうたんけん | メイン | 根岸Friendship Day »

2010年04月24日(土曜日)

はぢめておともだちとお約束して遊ぶ

まいにちのように、「あかりちゃんとこうえんでやくそくしたの!」というななてぃ。
「あした、9じにこうえんだよ!」といって、朝も6時から「今日はこうえんいくからおきようよ!」。。。いや、、こうえんまで10分もあればつくから。。
で。ほんとうに約束したのか?と半信半疑でしたが、無事、あかりちゃんもおかあさんと到着。先方も、「本当に約束したのかしら。。」と、不安だったそうで。
201004141.jpg
そのあとこうえんには「ななみちゃん」、「ななちゃん」もやってきてまぁななだらけ。
たっぷり2時間遊び倒しました。

これまで保育園で、近くにお友達がいないので休日にお友達と公園であそぶ、ってことがなかったななてぃ。これからは、たくさんあそべるといいね。

投稿者 親バカ2号 : 2010年04月24日 06:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4390

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)