« こなぷんとちがってたべられるんだよ! | メイン | 学校で使う袋を作ってもらいました »

2010年03月21日(日曜日)

マザー牧場 菜の花ツアー

3連休ですが、1号多忙のため、今日しか行ける日はない!と思っていたら、前日あいにくの天気予報、、「もし、天気が良かったらいこう」ということだったのですが、朝4時ごろは外は大あらし。「これは、、だめかな今年は」といってたのですが、朝起きてみるといーいお天気、なので、思い切って日帰りででかけてきましした。
いつものスポット。
IMG_0003.JPG
菜の花きれいです、、
IMG_0109.JPG
表情や、ポーズがでてきた。
IMG_0012.JPG
カメラマン、おにゅうのカメラで撮りまくり。
IMG_0125.JPG
おきまりのジンギスカン。このあたり、大改装してまして、ちょっとシステムも変わってました。ななさんは、「ばーべきゅーだいすき!」
201003211.jpg
ひつじのこうしんはおわっちゃってたので、触れ合いにきました。
DSC00007.JPG
馬にものる。もう、次からは大人の馬場のほうの引き馬でいいな。。
初めてひとりでのったのもここでした。
IMG_0039.JPG
そして遊園地であそびまくる。
DSC00014.JPG
先頭に乗る。あれ?これ、120cm以下は一人じゃいけないはずなんだが。。
DSC00015.JPG
メリーゴーランドものる。
DSC01018.JPG
とにかくぜんぶのる。
DSC00019.JPG
最後は、やっぱりひつじさんのえさやり。ベテランの域に達しております。
IMG_0049.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2010年03月21日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4353

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)