« ジンギスカン | メイン | 星のたまごたちでランチ »

2006年03月25日(土曜日)

動物さんたちと遊んだよ!

撮影会も終了し、お昼も食べたのでお着替えして動物さんたちのところへ。
まずは、羊の行進(牧羊犬に追い立てられて走り回る羊の大群)のところで、ひつじさんとのふれあい。
P1010306.JPG
今年は”みるきんぐ”、うまくできました!!
DSC03198.JPG
そしてなんとなんと、、
「ななしゃん、ひとりでのる!」と主張して、、
P1010310.JPG
おうまさん一人でのっちゃいました。
これにはびっくり。カメラをもって待ち構えていた1号も「なにすんねん!」と思ったそうですが、、しっかり鞍をつかんで、堂々とした騎乗っぷり。もちろん、お得意の「もいっかい!」が出て、2周もしました。
でもね、おかあしゃんもちょっと乗りたかったのよ、、

念願のわんわんバスにのって、駐車場へ戻り、
DSC03200.JPG
最後はまたひつじさんの毛刈りのショーをみたあと、えさをさしあげました。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2006年03月25日 19:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1911

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)