« 尾瀬岩鞍スキーツアー | メイン | ペン立て作った »

2010年01月10日(日曜日)

尾瀬岩鞍スキーツアー2日目

そして、二日目。みんなですべります。

きょうは、ゴンドラ行くよ!

はりきっていたななてぃですが、どんどん上に上がるにつれてこわくなってきました。。

頂上でもパチリ。

このあと、頂上からはいきなりがちょっと急で、ひもでしたが、ほどなく「おかあしゃんとゆっくりいこう?」というと、「うん。」と返事。なので、ひもをはずして、2号はボーダーなので脇の新雪であそびつつ、とかしてるとななてぃもまねをし、ジャンプをちょっとするとななてぃもまねをし、、そういうところは器用。ココアめざしてよくがんばりました。。かなり長い距離なので、そりゃ、疲れるわな。
2回目ゴンドラにいった人たちもいたようですが、ゆうなちゃんも一回でもういい!といって休んでいたそうで、ファミリーゲレンデにて遭遇。ほんとうにいろいろと合うみたい。
で、、怖がってたななさんはどこへやら、
「さきにいっちゃっていいよね?」といて、ぴゅー。(なので、親も好きにぴゅー)

こわい、っていってたけど、ころんでゆうなちゃんがちょっとさきにいっちゃったときなんて、ボードで追いかけるのがたいへんなくらいのスピード。お互いに「だいじょうぶ?」「まってぇー!」「また、xxでまちあわせて、あそこからおりて」とほんとうにいいかんじ。
お昼の時も、できあがったみたいにはしゃいでました。

この日、みんなはあと一泊でしたが、われわれは帰ってきました。なので、ななてぃはんべそ、、「ゆうなちゃんとまたいきたい!いきたかった!」

また、今シーズンあと一回くらいいけるから、きっと。だいじょうぶよ。

投稿者 親バカ1号 : 2010年01月10日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4311

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)