« 初ヤマハ | メイン | 尾瀬岩鞍スキーツアー2日目 »

2010年01月09日(土曜日)

尾瀬岩鞍スキーツアー

毎年恒例の、会社のファミリー大集合!のツアーにきてます。今年は、なんと初ホテル!スキーロッカーから直接目の前ゲレンデ、いやぁ、らくちん。
さぁ、いきますよ!

といっても、さすがにシーズン初なので、まずはひもで。

だんだんのってきた!

同い年(なんと、生まれた日も一緒)のゆうなちゃんと意気投合し、彼女がひもなしですべっているのを見て、「ひもはずす!」

かおりちゃん(ゆうなちゃんまま)のアドバイスもあって、ターンも思い通りになりました。(さすがスキー部)

てなわけで、二人で仲良くすべります。


この後、、ゆうなちゃんが「ナイター行く!」というのにつられ、すっかりななてぃもその気になってしまいました。1号、すっかり飲みにはいっているのにおつきあい。。

子どもたちのりのり!で、もいっかい!もいっかい!と、なかなかやめなかったそうで、、

そして恋人のようになかよしの二人。

もうやめよーよー。

投稿者 親バカ2号 : 2010年01月09日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4305

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)