« おわっちゃったもーん | メイン | ヌーヴォー解禁 »

2009年11月17日(火曜日)

ななさんサービス

と、いえばそう、キッザニア。いやぁ、今日すいてた。。インフルエンザの影響かしら。。1時間近くかかるお仕事を3つもこなしたのに、合計8つもお仕事しました。
最初はファッションショー。行く前から決めてました。なんと、念願のドレス!!

つぎはお絵かき!って、まぁた、いつでもできるのに、、という言葉を飲み込む2号。。
絵の具が、ペンに変わっていましたが、相変わらず(以下自粛)

キャビンアテンダント。最初は、お食事配るほうに手をあげましたが、小さい子3人がそろってお食事に手を上げていて、一番大きいおねえさんが安全の説明に回ったので、ななてぃもみならってそちらに。このおねえさんには仲良くしてもらって、とっても楽しかった様子。

はんこ作る、とか、コカコーラ、とかいろいろ言ってたんですが、急に「バスガイド!」

獣医さん。ななさんは、カルテを書く係です。

聴診器をあててみる。ちなみにこの犬、かなりリアルに動くんですよ。。そして、切ない目でこっちを見るんですよ。。

デザイン教室。前と違って、今度はデザイン画に、生地やボタンやチャックなどをはりつけていきます。

マジック。これは、最初からやりたい!と主張していたものです。他の子達は、複数で体験し、おにいさん・おねぇさんがヘルプについてましたが、なんとななてぃは単独のオンステージ。うまくできました。

フィナーレで手をふる。

ピザに挑戦。(おなかもすいたぞ、っと)

できたー!!!

2時過ぎてピザを作れるなんて、いままでなかったことです。

2号、このために、昨日3時半まで仕事して、6時半起き。。。
気力で起きてます。。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2009年11月17日 18:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4234

コメント

おねぇさーんとどきましたぁ!!ありがとうございますぅううう!!さっそくいただいてますぅううう!おいしいですぅうう!! ヌーヴォーなのにおいしいですぅう!!もう1本あいてますぅうう。。。。

ゆかちん、おひさですぅうう!連絡できなくてごめんなさい。。なんか、ばたばたで。。誕生日会、ぜひぜひ!!よかったぁ、ななさんが「しゅうしゅうのところにあそびにいきたい!」ってさんざんいってて。キッザニアも、日にちがあえば是非!うち、会員になっちゃったんですよ。
いよいよ来年は小学校だねー。

投稿者 親バカ2号 : 2009年11月19日 02:32

ななてぃ お仕事ご苦労様~
 ドレス姿 かわいいッ!
 ボジョレー今日届くとおもいまーす
 いつもありがとね ^o^

投稿者 tsuttiemama : 2009年11月18日 08:59

おひさしぶりーー。
 ナナティ、いっぱいお仕事しなのね、とってもお似合いよん。
 誕生日会、しようね。

投稿者 yuka : 2009年11月17日 21:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)