« もんじゃ | メイン | ECOくん »

2009年11月02日(月曜日)

日光東照宮

ここもはずせません。というか、天気も悪いし、親は半分帰ろうモードだったんですが、ななてぃが「おさるさんみる!」「りゅうがわらうのきく!」とゆずらず。
1号もきたことないというので、それはやはりよらないと、、
おさるさん。

陽明門。

鳴竜は、写真NG。おまけに、前は手を自由にたたけたと思うんですが、今は係りの人が拍子木をたたくのみ。で、「おてらさんなんで、手はたたかないでください。。」だ、そうです。
でもななてぃは大喜び。「すずみたいな、笑い声なんだね!」(すみません、笑うってうそをついたのはおかあしゃんです)まぁ、いいか。

それにしても、説明の後におふだのセールスをするのはやめてほしい。。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-1gou : 2009年11月02日 13:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4201

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)