« なつかしいバルーン | メイン | 山手Halloween Walk »

2009年10月30日(金曜日)

元町ハロウィン

恒例の、元町ハロウィンにやってきました。いつもは31日なのですが、今年は混雑を懸念したのか前倒し、30日に開催です。
入り口で。

昨年に引き続き、そらちゃん、かいちゃん、ひなたちゃんと合流しました。

途中で、ヤマハのお友達にも遭遇。彼は、お店のお手伝いしてました。

お写真スポットで。大人が3人いると、機動力があります。

お店の人総出で仮装してもりあがるKitamura。バッグに扮装したひとまでいて、力はいってます。

みんなといっしょでとても楽しかったようです。このあと、ごはんもご一緒しました。
そらちゃんぱぱ、ひなたちゃんまま、どうもありがとうございましたっ!!

来年は、、小学校が別になっちゃうけど、、また一緒にこれるかな?


・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年10月30日 19:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4180

コメント

おそくなってすみませーん、、きがつきませんでした(とほほ) ハロウィン、今年も楽しかったですぅー、来年も会えるかな?
ごはんも!ぜひ、またご一緒させてくださいっ!

投稿者 親バカ2号 : 2009年11月10日 10:43

ななちゃん、ドレス可愛かったです~♪去年に引き続きななちゃんママのフットワークの良さのおかげでとても楽しませていただきました。ありがとうございました。保育園でもひなはいつも面倒をみてもらっているようです。優しいお姉さんですね。デニーズではちょっとしか飲めなかったので次回はワインを是非~♪

投稿者 ひなまま : 2009年11月03日 14:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)