« 富士サファリパーク ウォーキング・サファリ | メイン | 気を取り直して »

2009年09月24日(木曜日)

初競馬

今回はタイミングよく、ホースレースの時間にやってきました。で、ななてぃ、これまで競ブタや競アヒルは体験済みですが、馬ははじめて。シュガーちゃんとキルトちゃんを購入して、大声援を送ったんですが。。
SANY0524.JPG
。。2頭とも、スタートダッシュはすごくてずっと1番、ななてぃも期待に胸をふくらませてたんですが、またこれが2頭とも第三コーナーで。。抜かれちゃって。。
SANY1525.JPG
そのあと、お昼を食べにはいったら、とつぜんすみで泣き出したななてぃ。理由を聞くと、「一等にならなかった・・・白いお馬さんがほしかった・・・(景品のぬいぐるみ)」
そんなに欲しかったんだ。。うまくいかないこともあるのよななてぃ。また、この次チャレンジしましょ。

投稿者 親バカ1号 : 2009年09月24日 13:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4141

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)