« 今日は晴れました | メイン | 初競馬 »

2009年09月24日(木曜日)

富士サファリパーク ウォーキング・サファリ

帰りがけに、ひさびさのサファリです。7月でタダ券の有効期限がきれててかなりがっくりしましたが、てことは2年ぶり。チーターラン以来です。
今回は、ななてぃも大きくなったので、ウォーキング・サファリにチャレンジ。
どんぐりがたくさんおちていて、拾うのに余念のないななてぃ。
「おかあしゃん、ちゃんとじめんみてる?!」。。はいはい。。
SANY0502.JPG
くまさん。
SANY0492.JPG
ライオンさんにえさをさしあげます。こわごわながら、「じぶんで!」
SANY0499.JPG
思ったよりえさやりがなかったんですが、ようやくだちょうにえさやり。
SANY1507.JPG
チーターさんがきたっ!!!
SANY0509.JPG
いちばん動物が見える、サファリらしいところ。本当はここできりんにえさやりができるはずだったんですが、11時と14時だけみたいで、ちょっと遅かったようです。。
SANY0511.JPG
最後にしかさんにえさやり。
SANY0523.JPG
ななてぃ、がんばって歩きました。。親も疲れたくらいなのに。2.5km、けっこうアップダウンもあります。ただ、途中、どんぐりひろったり、クイズラリーなどいろいろ趣向はこらしてあるんですが、動物に会えない道が長すぎて、ちょっと途中であきちゃったかな。逆に1号は、普段は運転しててゆっくりみれないから、面白かったそうな。

投稿者 親バカ1号 : 2009年09月24日 11:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4140

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)