« はぢめてのフラワーアレンジメント | メイン | いまむら »

2009年09月20日(日曜日)

トラットリア イルモネッロ

結婚記念日ということもあって、ぐらんぱたちとお夕飯。
この付近はイタリア料理屋が多いのですが、食べログ一位のお店にやってきました。
前は、ケーキ屋さんだったところだ。。

これが大当たり!!ものすごく美味しかったです。とくに、なんと生のポルチーニが入荷していて(ほんとうに、まるくておっきな、イタリアで食べたのと一緒!)、リゾットをもちろん注文しました。ヴぉ、ヴォーノ!けっこう大きないちょう切りがたくさんはいってて、冷凍ものや乾燥ものとはぜんぜんちがいますっ。
生ハムにのったいちじくも甘くて、よくあいます。
Anticaなきあと、このお店が定番になりそう。。

ななさんに「なにが一番美味しかった?」ってきいたら、、
「きのこのはいったごはん!」
。。。

投稿者 oya-baka-1gou : 2009年09月20日 19:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4125

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)