« たから | メイン | さんご家 »

2009年08月22日(土曜日)

シーカヤック&シュノーケリングツアー

3日目は、ななてぃサービス。1号が見つけた、島日和さん。
危険な生き物などのガイドをうけて、いざ出発!
最初は小雨がぱらついてましたが、正直、シーカヤックこぐ身には恵みの雨。。天気よかったらもたないです。。
一回目の休憩ポイント。冷えたお水がおいしいです。
resize1006.jpg
やどかりが多くて採集に余念のないななてぃ。
resize1007.jpg
漕いで見たくてたまりません。
resize1008.jpg
Shopの方がとってくださった一枚。
resize8221.jpg
本格的なシュノーケリングは今日が始めて。ななてぃ、もうあまりにいろいろな魚に「イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」「キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!」と大騒ぎ。
resize8222.jpg
ニモさんたくさん。ここのポイントは、ニモが多いことで有名になったそうです。
resize8223.jpg
砂紋もきれいです、、、台風がやってくると、きれいな砂紋になるそうな。ただ、海岸がかなり岩だらけだったんですが、台風がもってっちゃったそうです。
resize8224.jpg

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2009年08月22日 15:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4086

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)