« おかあしゃんありがとう! | メイン | なわとび »

2009年05月09日(土曜日)

ふとまきつくろ!


「おもちゃを買っていいのは、子供の日とお誕生日だけだからね」といいきかせていたので、「おかあしゃんにおもちゃかってもらう!」といわれてしまい、、

でも、プリキュアだのすぐにあきそうで場所をとるおもちゃはNG,基本的にはクッキングトイかパズル/ゲームか手芸系に限定。

すると、「ふとまきまっきー」をチョイス。ぶたさんふとまきとか、いろいろできるようです。
なんとかいちにち我慢させましたが、朝起きると「ふとまきつくるんだよね!」

というわけで、くるくる。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2009年05月09日 09:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3977

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)