« 2週間ぶり | メイン | マザー牧場 マザーファームツアー »

2009年04月10日(金曜日)

そろそろ、次は甲子園?

4月新学期始まってすぐなら団体もいないだろう、と思い、また、開始時間が早くなったので、おためしで予約を入れてしまってました。。また、きてます。
まずはハイチュウ。早く来たので、奇跡の30分待ち。といっても最初のお仕事なので、他の仕事ならすぐできたんですけど、、いやいや、口ははさまないはさまない。

次はおえかきする!(えっ、まだ他のお仕事そんなに混んでないから、いつでもできるものはあとにしようよ、、という言葉をのみこみつつ)今日はシール制作。

これははじめてのお仕事、インテリアデザイナー。

「あかちゃんのおせわする!」

上手にだっこできましたが、置くときは慎重なのに位置を修正するときにあたまがごっちんしている。。

とんとん。いまだに寝るとき「とんとんしてぇ!」っていうのはだれだっけ。。

TV局のカメラマンがやりたかったのですが、アナウンサーから募集してて、そこが集まらないとスタッフさんのお仕事はない、とのことで、待ってできないとつまらないし、おなかもすいたし、とハンバーガー。なんか、おねぇさんにちょびちょびアピールしてるんだよね。。

みて!できたよ!(と、写真サービスタイムができたらしい)

最後はパレード。これだけは、はずせないようす。

前回とはちがったメニューになりましたが、みたことあるのばかりでそろそろ飽きてきたなぁ(親が) ← 本人はまったく飽きた様子がなく、「つぎはいつ?」

今度は甲子園キッザニアで、東京にないお仕事をしたい!んだそう。
おすしやさんや鉄道の運転手、マヨネーズ工場などがあるらしいのです。といっても、きっとものすごい混雑してるだろうから、平日にいかないとな、、

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2009年04月10日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3944

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)