« ことしのおにだよ! | メイン | マウントジーンズ »

2009年02月06日(金曜日)

病み上がりなのにキッザニア

いってしまいました。
運良く桜木町始発、出発直前なのに座れて8:30より前に着いたらすごい列が。。
なんと、近所の幼稚園がお休みで、小学校も1-2年生がインフルエンザでお休みだそうで、、みなさんでいらっしゃってました。うー、混んでるのかなぁ。
最初ネイルアートするっていってたんですが、部屋の中に入ったので上で休憩して、開始直前に戻ると、、いない! とおもったら、外で「おかあしゃんーー!」と号泣するななてぃ、、やはりインフルエンザであまえたになってしまった様子。で、お仕事もしないといって、せっかく並んだのにやめてしまい、、「だって、もうお仕事ないかもよ?」といいながら歩いていくと、バスガイドがあいてた!というわけで、「ばすがいどする!」とべそかきながら、、でも、アナウンスは上手にできました。今回はお客さんも男の子で満員、拍手をもらってうれしそうでした。
SANY0086.jpg
次にチャレンジしたのが(また)パフォーマー。好きだねぇ。。
SANY0089.jpg
運良く間に合ったので、ステージマジックにもチャレンジ。
剣のマジックです。ちちんぷいぷい。。。。
SANY0095.jpg
こんなスタイルです。

つぎは、こちらも運良くあいてたデパガに挑戦!レジスターをさわれるので、かなり楽しかった様子。デパートなので、ちゃんと品物はレジを出て、ご挨拶してお渡ししてます。
SANY0094.jpg
次にテレビ局にいくと、カメラマンがもうできない、、とのことで、アナウンサーはやりたくないそうなので、新しいお仕事、薬局にきてみました。

親はモニターで見ます。何してるのかよくわからないけど、、棚から薬をだしてつめたりしているみたいです。
SANY0108.jpg
カメラマンさんの写真。
SANY0112.jpg
そしてつぎはひさびさにガソリンスタンドにチャレンジ。セルフのGSでおとうしゃんがやらせてくれるので、キッザニアでもまたやりたかったみたいです。(本当は運転免許をとりたかったんだけど、身長が足りず。。)
SANY0126.jpg
最後のパレードにまだ時間があったので、お絵かきもしました。
SANY0131.jpg
で、パレード。よかったはやめにきて。今回は、件の幼稚園の子供が大挙して押し寄せていて、はやばやと締め切ってました。いつもは呼び込みしまくってるのに。
SANY0134.jpg
なんと、史上最高のお仕事8つ!を体験。といっても、新しいのは3つか。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2009年02月06日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3648

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)