« 恒例のミナミのバーゲンにでかけます | メイン | トッレ・ディ ・チャルド/トッリジャーニ(赤)をいただく »

2009年01月10日(土曜日)

初スケート

ななさんすけーとする!
いや、だから、いきなりキムヨナさんとか真央ちゃんとかミキティみたくできるわけじゃないのよ。。 なんか、すぐにでも滑れそうな口ぶりのななてぃ。

ミナミのバーゲンに行く途中に、赤レンガでのスケートリンクを見かけ、もう我慢できません。買い物が終わると、「まだお時間だいじょうぶだよね?!すけーとする!」
で、準備万端でGo! で、いきなりまともにあるけず、すぐにやめてしまうかと思いきや、めげずにいつのまにかひとりでちょこっと歩けるように。

最初は1枚刃の靴だったんですが、子供用に2枚刃の靴があることが判明。すべて貸し出し中でしたが、2号が他の人の返却を待ってゲット、はきなおしたらもうすっかり、ひとりで動けるようになりました。(すべるのはまだむりですが)


子供ってバランスいいなぁ。

「ななさんね、すけーともならいたい!」
と、最近口にするななてぃ。
無理!1号2号のムスメじゃ才能もないし、お金もありません!!

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-1gou : 2009年01月10日 16:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3617

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)