« ムーミンクリスマス&フライングバースディ | メイン | 5歳になりました!! »

2008年12月16日(火曜日)

お誕生日はキッザニア

お誕生日なので、しばらくご無沙汰していたキッザニアにお連れしました。
まずは、ファッションショーから。夏とは衣装が変わっていて、こんなおねえさんチックなスタイルのななてぃ。(ほんとうは、ドレスがよかったみたいですが、文句も言わずにやってました。。成長した。。)
20081216001.jpg
次は、カメラマン。かっこうはそれなりになってます。

街中を撮影。でも、ちょっとカメラが重かったらしく、写真はぶれぶれ。
20081216002.jpg
つぎはすぐにできそうだったバスガイド。なんと、一人で、すべてのアナウンスをしっかりこなしました。字がよめるようになったので、これで身長制限のあるお仕事以外はできそうです!
20081216003.jpg
その次は、ちょうどバスガイドが始まるときに見た、街時計クリスマスバージョン。グリーンサンタさんに扮します。
20081216004.jpg
なんだかよくわからないので、プロの方の取った写真を写メ。

その次は、ネイルアートを「するひと!」にチャレンジ。待ち時間が少し長めでしたが、どうしてもやりたかった様子。マニュキア塗って、シールをぺたぺた。
20081216005.jpg
最後、パレードに向かうもすでに締め切り。。でしたが、「ラジオ局ならすぐできますよ!」とのことで、なんと本日6個目のお仕事。
DJとディレクターと音響さんの仕事があったんですが、「DJはちょっと。。」といって、なんとディレクターさんに。キューを出します。

さいごに、「みんな、おつかれさま!」

一番楽しかったのは?と聞くと、「ラジオきょく!でも、つぎはね、おけしょうするひとをするの!」

はいはい、、次はいつにしましょうかね。。
甲子園も来年4月にOpen。阪急ホテルや、関西電力と、お仕事のラインナップがちょっとちがうみたいです。

ところで、ふと振り向くとそこになんと葉月 里緒菜がそこに!!いやーきれいだった。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年12月16日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3572

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)