« ヘクセンハウス | メイン | お誕生日はキッザニア »

2008年12月14日(日曜日)

ムーミンクリスマス&フライングバースディ

前回来た時に偶然にもクリスマス・パーティーの予約を受け付けていたので、ななてぃの誕生パーティーをかねてやってまいりました。
子供のディナー。あれ、、なんか眠そう?
くまちゃんのブローチは、クリスマスのプレゼントにいただきました。

誕生日のお祝いにも、ムーミンサンタがやってきてくれました。ななてぃには、1号が(これも前回)購入しておいたプレゼントをもってきてくれて、おおよろこびのななてぃ。そのあと、みんなにハッピーバースデーを歌ってもらってごきげん。
(ちょっと、このムーミン、怖い。。)

おまけに、クリスマスプレゼント抽選会では、2等1、3等2、5等2のまれにみる好成績!ものすごいいきおいでとんでいってプレゼントをいただきまくるななてぃ。

もいっかい、ムーミンサンタと記念撮影しました。

ななてぃ大満足の誕生パーティーとなりました。かなり楽しかったようです。
ぐらんぱ、ばばちゃん、ありがとうございました!

投稿者 oya-baka-1gou : 2008年12月14日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3571

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)