« マンションもライトアップ | メイン | だんご! »

2008年12月07日(日曜日)

しゅうしゅうのおうちでお誕生日&クリスマスパーティー

恒例の、しゅうしゅうのおうちでのパーティを開いていただくことになりました。
まず、行く前に、ヘクセンハウスのクッキーを作成。つやだしのたまごをぬりぬり。

さぁーみんなでパーティーでっす!
ななてぃ、「ぱーてぃだからきらきらのきる!」と、寒いっちゅうに、まだでかいっちゅうに、譲りませんでした。。

かえちゃんのドレスを借りて、プリンセスごっこ。

しゅうしゅうはカメラマンです。

ゆかちんが準備していてくれたので、みんなでケーキの飾りつけして。。

ハッピーバースデー、ふぅー。(ぶれてるけど)

今日は夕方からお邪魔して、のんびりしてしまおうというので、、ななてぃも「お泊りしたい」っていうし、、とりあえずお子様に寝ていただくことに。ゆかちんが絵本を読んでくれると、釘付け。
ななてぃは、「おきたらななちゃんのおうちにいるの?」と、不安そう。(とても泊まりたかったらしい)

プレゼントに、編み機をいただきました!
きのうは寝てしまいましたが、朝起きると「ゆかちんからいただいたやつやる!」
必死にやってます。(でも、まだやり方がよくわかってないのですごいことになります)
「ななさんね、これほしかったの!」っといって大喜びです。ありがとう!!

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年12月07日 10:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3561

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)