« 今日はわくわくの運動会 | メイン | 次はマンションのハロウィン »

2008年10月26日(日曜日)

今日はハロウィンデー

あと1日寝ると運動会、2日寝るとはろうぃんだね!
と、これまた待ち焦がれていたななてぃ。なぜなら、ぴんきーぷりんせすになれるからです。。
まずは、子ども会用にかざりつけた玄関前でぱちり。

山手のハロウィンウォークに出かけました。外交官の家に着くと、なんとものすごい行列が!去年はのんびり楽勝だったのに、ここも元町に続きメジャーになってしまったみたい。。がんばって並びました。

でこれまた並んで、フェイスペインティングしてもらいました。ぱんぷきんです。
(一番若いおねえさんにしたら、一番クオリティが低かった。。)
SANY1013.JPG
こんなかぼちゃのおばけがあちこちにいます。
SANY1014.JPG
山手111番館でごほうびをいただくと、ちょうど赤い靴バスが来たので、お昼を食べにみなとみらいへ。と、ここでもやってました、スタンプラリー。お菓子がもらえて、おまけにけっこう豪華なものがいただけるのでななてぃがぜんやる気になりました。
「もうかえる?」「おかしもらいにいく!」。。。
BLITZのところで、フェイスペインティング。魔女をオーダーしたら「わ、はじめて!」とびっくりされました。ここのペインティングはすいてて、じっくり描いてくれてよかったなぁ。

きりんさんがいたのでやっぱりぱちり。

ものすごい歩いた。。。さぁ、マンションに帰らないと。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年10月26日 14:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3513

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)