« ななのすきなひょうのふわふわだー!! | メイン | 今日はハロウィンデー »

2008年10月25日(土曜日)

今日はわくわくの運動会

楽しみにしていた運動会、なんとかお天気ももちました。
DSC04171.JPG
最初にたけのこ体操。
DSC04173.JPG
さすがに年中さん、よく踊っています。
DSC04175.JPG
しょっぱなはかけっこ!なんとななてぃ、男の子2人をおさえてみごと一等賞!!
DSC04176.JPG
年中、年長さんで応援もします。「ふれーふれーほいくえん!」
DSC04182.JPG
さておまちかね、「このままーじゃーおわるわけないーーー!」
そう、全員でのお遊戯第一弾 「陽はまた昇る」です。先生方も実は大好きらしいです。
DSC04190.JPG
玉いれ。今年は、2回ともななてぃ属する赤組の勝ち!(それも1個差)
ちなみに2号はかご押さえ係。。
DSC04198.JPG
こちらはどっこい!ソーラン節。年中、年長さんのおゆうぎです。かなり体力使う踊りですが、上手にできました。
DSC01960.JPG
最後のリレー。ななてぃの前でちょっと差がついてしまい、がんばったんですが、挽回できず。。
DSC04202.JPG
今回は2号がお手伝いのため、1号とキンダーポルカ。
DSC04206.JPG
がんばった賞で、そふとフリスビーいただきましたっ。

今日はおかずはばばちゃんが作ってくれるというので、簡易運動会お弁当。(おにぎりはななてぃのリクエストにより一口おにぎり)
お手伝いで朝はやかったんで。。。はい。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年10月25日 07:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3510

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)