« なぶらとと | メイン | 東急ハーヴェストクラブ 伊東 »

2008年10月18日(土曜日)

伊豆バイオパーク

今回は、2号の独断でかぴばらさんに会いにここにやってきました。
園内にはいると、ちょうどぺりかんさんのお食事。ものすごい迫力にななてぃ釘付け。
SANY0002.JPG
「あのばすのる!」ということで、サファリバスに。いえ、あの、サファリパークじゃないので、本当に小規模。反対側へ簡単にいけるよ、くらいの。しまうま、らくだ、きりん、しかくらいしかいないんですが、いちおうサファリ。
でも、ななてぃ、運良くきりんさんのえさのところに座って、びっくり大喜び。
SANY0006.JPG
さぁおまちかねふれあいタイム。まず、にんじんを購入してうさぎさんやもるもっとにあげまくります。
SANY0007.JPG
かぴばらさんもこんな近くに。もちろんえさもさしあげました。
SANY0015.JPG
でも、一番すきなのはやっぱりモルモット。
SANY0120.JPG
あるまじろもだっこできます。
SANY0025.JPG
もちろん乗馬も。本当は5歳以上でしたが、あとちょっとです、といって乗せてもらいました。大きな馬なので、大満足です。(小さい子は、ポニーやろばになっちゃうところが多いので)
SANY0029.JPG
これは、あらいぐまににんじんをあげているところ。動画だと、ものすごくおもしろかったんですが、アライグマが一生懸命つかもうとしてます。こっちも必死。。
SANY0031.JPG
あひるさんのレース。いちばんくいしんぼうのふとっちょさんにかけたら、それまでのろのろしてたのに、えさをみたとたんまるでこの前の運動会のななてぃのように猛ダッシュ。みごと景品ゲット。
SANY0035.JPG
ここは小さいながら遊園地も併設。ゴーカートのってます。
SANY0039.JPG
こちらはスカイジェットというんですが、見てください、レール!ものすごい細いモノレールで、なんか、古いかんじなんですよ。電動で、ががたがたゆれるし、風は強いし、どこまで速度あげていいのやら。。いまにも落ちるんじゃないかと。
おまけに、道路の上や林の上にまで突き出してて、ものすごいスリリング。海がみえてそれは景色がいいんですけど、、、余裕が。。。 横でななてぃは大喜びしてましたが。
SANY0040.JPG
さいごにめざとく「バズーカ砲」をみつけ、おとうしゃんと。動物にあいた穴にボールが通ると京浜なんですが、意外に難しかった。
SANY0042.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2008年10月18日 15:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3503

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)