« ついにWii Music購入! | メイン | 伊豆バイオパーク »

2008年10月18日(土曜日)

なぶらとと

仕事に疲れた1号の提案で、急遽キャンセル待ちの取れた伊東に行くことになりました。近いので、朝はゆっくり目に出発。で、下道で結構時間がかかり、とりあえずお昼。
マップルの写真に一目で両号合意した稲取のきんめ処、「なぶらとと」。
「きんめ鯛どんぶり」。おさしみ、ねぎとろ、なめろうともりだくさん。

「きんめ鯛のまご茶漬け」。玄米茶をかけてお味噌をとくんですが、これがまた美味しい。きんめと、なめろう入り。

そして、、、大きいお刺身からどんどんななてぃのおなかにおさまっていき、、
なんと4回もおかわりしました。ごはんも、やわらかくて美味しかった様子。
ほんとうに。。(以下自粛)

投稿者 oya-baka-1gou : 2008年10月18日 13:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3499

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)