« 山のホテルの朝食 | メイン | お宿にて »

2008年09月22日(月曜日)

ユネッサン

で、2号念願のユネッサンにやってきました。
雨のせいか、一応平日ですがものすごい混雑ぶりです。
ふしぎなゆるキャラととりあえずぱちり。(ぽざっぴぃ、だったか)

こちらが中に入ったところ。おもったよりこじんまりとしたところにいろいろなお風呂があります。ななてぃ、幼児用のおふろや子供が浮き輪持ってプール状態の「神々のエーゲ海」いったりきたりでおおはしゃぎしてます。

屋外にはジャングルジムつきの温泉(?)とか、110cm未満お断りのスライダー(浜名湖のほうがすごかったけど)とか、瀧の裏に洞窟状態のお風呂とか、いろいろあります。

その後、1号に並んでてもらって「ドクターフィッシュの足湯」に。これは、えのすいで見たドクターフィッシュが、なんと足にくらいついてくるというところ。ななてぃ、はじめはしりごみしてましたが、だんだんものすごい乗り気に。でも、ななてぃの足は健康なのか、あまり魚がよってこなくてちょっと不満げ。ちなみに1号はくすぐったすぎてGive up.

次に向かったのは、いろんなお風呂コーナー。コーヒーやらお茶やらお酒やらあります。これは、ワイン風呂。でも、屋外で、雨がまたふってきてしまったので、駆け足でそれでも全部制覇。お茶のお風呂が気持ちよくてにおいもよかったなぁ。。

最後にまた例のぽざっぴぃくんと写真をとってみました。

今日は朝から一日中お風呂はいりっぱなし。。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年09月22日 15:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3460

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)