« 至福の朝 | メイン | ユネッサン »

2008年09月22日(月曜日)

山のホテルの朝食

2号、昔ぐらんぱとばばちゃんにつれられ、「箱根の山のホテルに朝食を食べに行くためだけに箱根に行く」というプチブルな体験をしたことがございまして。今回箱根に1号と初めて一緒に来るにあたり、さんざん話をしたため、1号がどうしても行きたいということで。。。そのたたずまいがとってもお気に入りの山のホテルへやってきました。このホテル、好きなんですよね、、泊まったことないけど。

朝食は、朝粥定食をチョイス。で、失敗。。ここは、あじの干物が絶品なんですが、それは普通の朝定食にしかついてなかった。。

昔は、和洋一緒のレストランで湖が見える席で食べたんですが、今は和食は別のエリアになっていて、まったく外が見えませんでした。ちょっと、残念。景色を楽しみながらの朝ごはんは、洋食にしないと味わえないらしいです。
このクラシックなつくりが、なんとも2号は大好きです。ななてぃは、自動演奏のピアノが大好きです。

で、湖もバックに撮って見ました。ちなみに、本日も明け方から思い出したように豪雨。。。

投稿者 oya-baka-1gou : 2008年09月22日 09:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3461

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)