« 焼津きてます | メイン | 雨 »

2008年09月15日(月曜日)

パターゴルフして帰ってきました

チェックアウトを少し遅くして(ここは、15:00まで無料で延長可能らしいですよ、じゅんちゃん!)、午前中はななてぃがやりたがったグラウンドゴルフと卓球。
グラウンドゴルフは、少し大きいボールをこれまた大きい木の特製パターで打ち、ゴールも大きめ。なので、ななてぃでも楽しめます。でも、そんなに都合よく動かしちゃだめなんだよ、ななてぃ。。

このあと、「あいちゃんみたいでしょ!」といいながら卓球もしたんですが、うーん、そっちの愛ちゃんもあっちの藍ちゃんも無理だと思うぞななてぃ。。

それでもお昼前に出てきて、渋滞にもまったくあわずにもどってきました。ぐらんぱのおうちで一休みして帰ってくる途中、おとなしくなったとおもって後ろを振り返ると、なんだか口がへのじっぽくなってる、、とおもったら、、
べそ、かきだしました。

「ぐらんぱとばばちゃんとおわかれしなくっちゃならないのがかなしいの」だそうで、このあとしばしすすり泣きつづけておりました。
まぁ、ずっと一緒にいて、むこうでは周りに大勢の人がいて、で、車も焼津の行き帰りは両側にはさまれていたのに後部座席にひとりきり、心細くもなっちゃったようです。

今回はジツハ写真が少ないんですよ。。きのうプールもいったのにねぇ。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年09月15日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3449

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)