« えぷろんしてむしとり | メイン | パターゴルフして帰ってきました »

2008年09月14日(日曜日)

焼津きてます

芳子伯母さまの一周忌ということで、焼津にきております。
ちょっとしんみょうな、お寺での一枚。

そのあとのおとしで、ピアノがあって、上手なるーちゃんのじゃまをしまくるななてぃ。なんだかんだ、3人で仲良くあそんでくれてありがたいですぅ。。

そのあと、おやどにバーベキューしにみんながきてくれて、で、子供たちおおはしゃぎ。ベッドの上を飛びまくりです。(ななてぃはちょうど着地したところ、、)

やっぱりみんなが遊んでくれるのがとても楽しいらしいです。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年09月14日 16:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3448

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)