« ぶーべすたーん! | メイン | ねこばす »

2008年07月30日(水曜日)

念願かなって羞恥心ライブ

応募し続けたかいがあって、羞恥心の新曲発表ライブがあたりました。で、急遽ななさんサービスしております。
少し早めにつくと、どうやら別番組の収録中。いきなりナマ羞恥心にななさん大興奮。

おーい、さんにーん!



しばらく見て、手をふりまくって、Zepp Tokyoに移動。

やっとはいれました。羞恥心のライブは、お子様席があるので助かります。

いよいよライブ開始!でもなんでもなくて、実はまだ曲が流れてるだけなんですが、
もうじっとしていられないななてぃ。

このあと、陽はまた昇る2回、恋のヘキサゴン、泣かないで、羞恥心、、とななさん踊りっぱなし。もちろん、まわりの子供たちもみんな踊りまくり。

ご満悦のななてぃでございました。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年07月30日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3367

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)