« うわさの車橋もつ肉屋 | メイン | 八景島あじさい祭り »

2008年06月28日(土曜日)

八景島シーパラダイスの遊園地で遊ぶ

アジサイ祭りが明日まで、ということで、涼しいし、八景島にやってきました。
ちょうどマレーシアフェア。ななてぃはグアバのジュース、親はビールとつまみ。
P1010886.JPG
P1010889.JPG
さぁはらごしらえして、あじさいだ!とおもったら、、
ななてぃは、、「あじさいみない!ゆうえんち!」 とおっしゃる。。
なので、最初、幼児の遊び場で遊び、
P1010888.JPG
P1010892.JPG
P1010894.JPG
次にピエロのパフォーマンスを見ていたんですが、そのうち「メリーゴーランド。」
意外に高い上に、5歳以上でないと付き添いが必要とのこと。だったら、と、「親子5チケット」券購入。これ、未就学児童とオトナが身長制限のないのりものに5回ペアで乗れるチケットで、でもバスや船なんかも乗れる、かなりお得なチケットです。
メリーゴーランドは中のほうに乗ってしまって写真がとれなかったので、次にならんだのが水に浮かぶうきわのようなボート。
P1010904.JPG
レッドバロン号。
P1010917.JPG
コーヒー カップ、、「おかあしゃんは、だめなんだよね!」
SN3D0002.JPG
最後にピーターパン。
P1010925.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2008年06月28日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3326

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)