« かみしばい | メイン | うわさの車橋もつ肉屋 »

2008年06月26日(木曜日)

いちろく再び

もう今日は6がつく日。。というわけで、いちろく縁日に寄り道しました。
「ちゃあんと、歩いて帰るんだよ」「ゲーム一回、お菓子一回だよ」との約束しまして。

まず目に付いたくじの景品が欲しくなったななてぃ。2回(おまけしてもらった)ひいて、あたりくじはでませんでしたが、残念賞の筆箱セット。実は一番欲しかったらしいです。

それにしても、ななてぃは文房具が好きだなぁ。おまつりの「くじ」とかで、もらってくるものって必ず文房具。最初に選んだのも、セロテープだったしなぁ。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年06月26日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3323

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)