« ぐみやさん | メイン | はっぴーちゃんがうぇーん »

2008年05月18日(日曜日)

ズーラシアの「こうえん」に

今日は1号が仕事ということで、2号がななてぃを連れ出すことに。
また横浜美術館?と思ったのに、今日に限って「おかあしゃんとしたの公園で自転車!」と主張。。(しゅうしゅうが乗っていたのを見たせいか?)
が、公園は藤の花が咲き始めたのでちょうどお砂場やすべりだいの上に蜂がぶんぶん。すっかり怖くなったななてぃ、素直におうちに戻りました。
「でも公園で遊びたい!」とおっしゃるので、いつも到着する頃には疲れて(親が)、あそばせてもらえなかったわんぱく広場を目的にしてズーラシアにバスでやってきました。ご機嫌にまず網から制覇。

すべりだいから出てきます

バランス。

トリケラトプスの上も上ってすべります。

あついので、アイスで休憩。ビスケットの上にちょん、とのせて「はい、おかあしゃんも!」

馬に乗りたいというので、行ってみると、なんとなんと!締め切りになっていなかった!ここのは、ジムカーナ風、丸太をこえたり、柱を回ったりします。

出口前の公園でもだめおしに遊ぶななてぃ。。

ほんとうに動物みなかった。

さすがに疲れたのか、帰りのバスでぐうぐう。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年05月18日 14:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3270

コメント

ズーラシアおつかれさま^^^
 楽しいけど、つかれるね、親子ともども

 さて。。実は携帯なくしました。。。
ので連絡は自宅電話かPCでお願いしますわ。。はあ

投稿者 ゆか : 2008年05月20日 03:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)