« 末広公園 | メイン | おかあしゃんよりたくさんあるんだよ! »

2008年05月06日(火曜日)

EHON JAPAN 2008

タイから続いた旅の疲れか2号風邪でダウンのため、ななさんとお台場フジテレビでやっている"EHON JAPAN 2008"へ。
今日もいい天気で、お台場は朝から凄い人。10:00に行くと既にフジテレビへの入場者は長蛇の列。
R0010628.JPG

30分ほど並んでチケット購入。22Fにある入り口にいたラフくんと写真。
R0010621.JPG

世界中の絵本が沢山あり、ななさんもどれから読めば良いか迷ってしまう。とりあえず知っている絵本から読まされる。
Pop Up(飛び出す絵本)のコーナーが大層お気に召したようで全ての本を制覇。中でも「あかまるちゃん」「くろまるちゃん」という本が気に入った様子。
イベント会場内は撮影禁止のため隠し撮り。「あかまるちゃん」の本を持ち、でっかい「あかまるちゃん」の動くディスプレイを見入る。
R0010622.JPG

飛び出す絵本を自分で作るコーナーもあった。
R0010623.JPG

1Fのイベント広場にいた変なキャラ。どうやら静岡のキャラクターのようだ。
R0010626.JPG

この後昼ご飯を食べてぐらんぱの家へ移動。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2008年05月06日 13:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3256

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)