« 淡路島国営明石海峡公園 | メイン | オーベルジュ »

2008年05月03日(土曜日)

淡路島牧場

お昼にお寿司をいただいたあと、午後からはどうしても馬にのりたいななてぃのために、淡路島牧場へ。
ここの引き馬は、メリーゴーランドみたいになってます。ななてぃ、うれしくて2回も乗ってしまいました。
SANY0955.JPG
仔牛へのミルクやり。
SANY0963.JPG
ぶーこさんがいたので、こわごわタッチ。
SANY0966.JPG
うしさんにえさをやりたい!と、他のお母さんがもっている草の束をめざとくみつけるななてぃ。なんで、えさを買ってきてあげたりしてたんですが、そのうちおじさんが山盛りの干草をつんでやってきました。(単なるえさやりの時間)しかし「あげていいよ」ということで、思う存分差し上げられます。うしは、かなりの量がないと味がわからないんだそうで、1本や2本ほしくさを出しただけでは絶対に食べないそう。もう大満足です。
SANY0974.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2008年05月03日 14:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3253

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)