« 宝塚行き | メイン | 淡路島牧場 »

2008年05月03日(土曜日)

淡路島国営明石海峡公園

今日は、淡路島につれてきていただいております。2号も明石大橋を渡るのも初めて。ものすごく遠いイメージがあったんですが、あっという間につきました。
まずは、淡路島国営の明石海峡公園へ。ここは、お花もきれいなのですが、子供の遊び場もある、ということで1号がチョイス。
きれいな青い花がさいています。
SANY0927.JPG
ここのデイジーはとてもきれいでした!
SANY0933.JPG
しかし、ななてぃの心をとらえたのは花より遊具。。「子供の森」といいます。
なわばしごを上ります。
SANY0934.JPG
「ななは、じゃんぐるじむがだいすき!」だそうな。
SANY0936.JPG
すべりだいもあります。
SANY0937.JPG
ロッククライミングもありました。ヘルメットをみつけ、さっそく着用。
SANY0939.JPG
いつまでもいつまでも遊び倒して、本日の予定を大幅に遅れましたが、なんとかえさで終わらせました。で、「なに飲みたい?」と聞くとなんと「おろなみん!」
実は上戸彩ちゃんのCMにすっかりやられているななてぃ。自分の前に小さい子がオロナミンCを一気飲みしているのをみて、我慢できなくなったらしいです。
ちゃんと腰に手を当てていただきます。
SANY0946.JPG
この公園のシンボルらしい、フェニックスと。
SANY0949.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2008年05月03日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3252

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)