« ぴんぐーさんいた! | メイン | 今日は雪祭り »

2008年03月01日(土曜日)

キッズスクールはいります

今日はななてぃ、ピングーに教えてもらう!と意気込んでスクールに参加。
SANY0707.JPG
おにいちゃんたちとお手手つないで、体操もします。
ここは、スキー専用のゲレンデ。「わたスキ」世代が親となり、子供にスキーをさせよう!ということなのか、スクールが大人気。幼児クラス(未就学児)なんですが、全部で30名以上いたようで、3組に分かれて練習します。
SANY0709.JPG
これくらいのスロープなんてへっちゃらだい!というわけで得意気。
SANY0724.JPG
でも、雪が降ってたせいか、ピングーはでてきませんでした。。残念。またこようね。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2008年03月01日 13:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3152

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)