« なんで、このせんがはとなんだ? | メイン | None »

2008年02月28日(木曜日)

ぐらんぱのおうちでお雛様かざりました

今日は2号、実家でe-workとさせてもらい、ぐらんぱのおうちへお雛様(2号の)をかざりに出かけました。
いつもながら、かわいらしいお顔。手作りなので、心もこもっております。

今年は、芳子叔母さんよりいただいた一刀彫のミニ雛もかざります。
「なながぜんぶやる!」って、手をださせていただけないのですが、頼むからこわさないでくりょ・・・

ぐらんぱにいっぱい遊んでもらって大満足のななてぃでした。
それにしてもなんで2号はこんなに忙しいんだろう。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年02月28日 12:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3145

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)