« わすれちゃったのぉー | メイン | ぐらんぱのおうちでお雛様かざりました »

2008年02月27日(水曜日)

なんで、このせんがはとなんだ?

帰ってくるときにオリオン座をみつけることができるようになったななてぃ。
興味津々なので、ためしに星座早見版を見せてみると。。。

いや、たしかにはとは頭と体の2つの星を結んだだけなんだけどね。でも、いっしょうけんめい想像してはとに見るのよ。なんてのが通じるわけはなく、このあとずーーーーっと「どうしてこれがはくちょうなんだ?」 「どうしてこれがわんわんなんだ?」 といつまでも言っておりました。

投稿者 oya-baka-2gou : 2008年02月27日 11:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3144

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)