« ばれんたいんありがと! | メイン | これ、なながつくったんだよ! »

2008年02月14日(木曜日)

The Police

長年の念願叶ってついに見ることができました。
080214_2033~0001.jpg

中学生の時にSyncronicity Toorのビデを見て以来、見たくとももう見る事ができないとあきらめていただけに感激もひとしお。
もう、文句なしです。
減点無し。東京ドームでのコンサートで初めて満足できました。
やっぱ、メンテナンスが行き届いている人はカッコイイ。

Setlistはこちら
アンコール待ちのインタールードの写真。
080214_2054~0001.jpg
Gohst In The Machineのジャケが動くカッコイイ映像にも惚れ惚れ。
一緒に行ったW氏と2人で携帯で写真、動画撮りまくり。

ななてぃを実家に預かって頂き、久しぶりに2号と一緒にライブを見ることができました。お義父さん、お義母さんありがとうございました。m(_ _)m

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2008年02月14日 20:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3126

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)