« 今日も練習 | メイン | ばれんたいんありがと! »

2008年02月12日(火曜日)

ちょこれーとけーきを、つくるんだよ!

本日作らないと間に合わない!!というので、あわてて材料をそろえてきました。
意気揚々とエプロンして、踏み台をもってきて、「なながつくるからね!」
まず、チョコをとかしながらまぜます。
DSC04053.jpg
卵あわ立てて、チョコとまぜて、粉入れて。。とあるんですが、2号サポートのため写真とれず。で、できあがったのをカップにいれて。。
DSC04054.jpg
おっと、はみだしちゃったよ。
DSC04055.jpg
「中片付け」もちゃあんとしますよ。お料理の基本ですよね。>ばばちゃん
DSC04058.jpg
つぎは、いちごトリュフ制作。えっと、ほんとうは10個にわけて絞り出すんだけど。。みんなくっついちゃったねぇ。。まぁ、いいか。
DSC04060.jpg
なながみんなまるめるの!と、2号が手を出そうとすると抱え込んでブロック。
DSC04062.jpg
で、こんなのできあがりました。
DSC04063.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2008年02月12日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3124

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)