« 未就学児組 | メイン | ちょこれーとけーきを、つくるんだよ! »

2008年02月10日(日曜日)

今日も練習

ゆうなちゃんと一緒にすべります。が、ゆうなちゃんのパパはなんと!アルペンのボードで引っ張ってます?!! よくできるなぁ。
SANY0609.JPG
リフト乗り場へもしっかり自分で向かえるようになりました。
SANY0615.JPG
このあと、ひもをはずしてまた練習もしたんですが、うまく写真がとれませんでした。てか、ビデオばっかりなんですねこれが。

やはりちょっと疲れてるようでぐずり始めたので、大きいみんなより早めに退散。宿で2号の背中にしがみついたまま寝てしまいました。

それでも、目を覚ますと、「ななてぃ、またすきーしたい」
ごめんよ明日は滑らないで帰るんだよ。。。

投稿者 親バカ1号 : 2008年02月10日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3121

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)