« つかさ | メイン | かれんだーつくりました »

2007年12月16日(日曜日)

4歳になりました。

ななてぃ、本日めでたく4歳になりました。(12月にはいってから、「あしたはななのたんじょうび?」と確認し続けてましたよ。。)
R0010402.JPG
で、念願の自転車いただきました。ずいぶん前からぐらんぱにリクエストしていて、保育園でも「4歳になったら、ぐらんぱにじてんしゃかってもらうの!」と言いふらしていた様子。
手にしているのは、2号からのプレゼント、不思議の国のアリスの飛び出す絵本。かえちゃんにプレゼントしたら、すっかり自分もほしくなってしまったらしいです。
便乗して2号が「ナルニア国物語」の飛び出す絵本を手にすると、「おかあしゃんのここにあものがたりみせて!」 えっと、、まぁいいか。。
R0010403.JPG
宝塚のおじいちゃま、おばあちゃまからは、またまたかわいいお洋服をいただきました!こういう、やさしい感じのお洋服、いいなぁー。
R0010404.JPG
「ななしゃんのけーきだよっ!」
もちろん、「ふー」しました。

みなさま、ありがとうございました!ななてぃ、無事に4歳となりました。いたって健康、すくすく育っております。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2007年12月16日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3033

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)